☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

愉快な仲間が作ってくれた♪お昼ご飯(*´艸`)

2023-06-07 09:08:00 | おやつ & グルメ



写真は レバニラ炒め & 卵スープ & 人参ご飯

先日も お昼ご飯を ご馳走様になりました^^*

お味は… レバニラ炒め♪ 久々に 食べました ニンニク & 生姜が 入ってて 美味しかったです*\(^o^)/* 卵スープ♪も 具だくさんで Good!!(・ω・)b 玄米人参炊き込みご飯も 美味しく頂きました(-人-) ご馳走様でした♪




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2023-06-07 15:00:00
こんにちは〜♪
にんじんこはん!
初めて聞いた!
食べられましたか?

自分で作るより栄養あるごはん♪
ありがたいですね〜(o^^o)
Unknown (HONUすけ)
2023-06-07 18:46:22
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
私も人参ご飯始めて食べましたょwww(*´艸`)
美味しく頂きました♪特に人参の味はしませんでした(^q^)

栄養満点!ご飯ですよね(^-^)v
ありがたい~(-人-)

コメントを投稿