☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

LAWSONで買った♪CUNEタンブラー*\(^o^)/*

2023-09-29 09:00:00 | お気に入りグッズ



写真は CUNE 真空断熱タンブラー 




"COLD & HOT どちらもOK いつでもどこでも 飲み頃温度をキープ"




写真は 「ぬるま湯」 レッド





早速! ホット カフェオレ を 飲みました♪

使い心地は… 「苦い汁」 ブラックも お買い物♪  どちらも 可愛くて 選べなかったので 2個 お買い物♪  口に あたる ふちっこが 丸く なってて 口当たりが Good!!(・ω・)b そして とにかく 可愛くて お気に入りです(*^^*ゞ お値段も CUNE的には お手頃価格でした(*´艸`) アイスも ホットも 温度キープしてくれるので いい お買い物が 出来ました(^-^)v







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2023-09-29 13:55:31
こんにちは〜♪
ほんとに温度キープされるんですか?((( ;゚Д゚)))
なんかダイソーでも500円でタンブラー出してバカ売れしてるって聞きました。
コップに汗かかないとかなんとか?

cuneのお手頃価格はいいですね! 
でもcuneは元々が高いからな〜
返信する
Unknown (HONUすけ)
2023-09-29 14:09:29
こんにちは♪コメント有難うございますm(_ _)m
ずっとではないですが、数時間はキープしてくれて氷もなかなか溶けないし、タンブラーに水滴も出ませんよ(pq・v・)+°
コースターいらずになりますね♪

CUNEお高いですよね♪安いと言っても!?
1個¥2400です。お高いけどCUNE的には、お安いですね(;^_^A
思い切って2個買い(^-^)vタンブラー見て癒されてます(笑)
返信する

コメントを投稿