☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

秋葉路の♪塩もなか頂きました(*´∇`)ノ

2024-01-18 10:11:00 | おやつ & グルメ



写真は 大鹿村 温泉郷 大鹿銘菓 塩もなか





2つに 割りやすく 線が 入ってます♪

お味は… 割って 食べられるので 食べやすくて もなか パリパリ♪ 中の アンは 甘~い♪けど ほんのり 塩味が 後からして モナカ 少し!? 苦手な 私も 食べやすかったです(^-^)v シンプル 和菓子♪





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2024-01-18 21:17:36
2回目、こんばんは〜♪
もなかあまり食べないけど、食べるとおいしい♪
こしあんならさらにおいしい〜♪
返信する
Unknown (HONUすけ)
2024-01-18 21:38:34
こんばんは☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
私も、もなかは自分では選ばない和菓子ですね(;^_^A
最近はお歳を召して和菓子も頂くと食べる様になりました♪
白あんでしたね(;^_^A
返信する

コメントを投稿