☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

採れたて新鮮タケノコご飯♪頂きました(*´艸`)

2024-04-08 08:26:00 | おやつ & グルメ



写真は タケノコの炊き込みご飯

実家の 近所の おばさんから 頂きました♪

お味は… 優しい 味で 採れたて 新鮮 タケノコが 沢山 入ってて 美味しい~(*´∇`)ノ 3パック 貰ったので♪ しばらく タケノコご飯が 食べられる~*\(^o^)/* ご馳走様でした(-人-)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2024-04-08 22:23:03
こんばんは〜♪
毎回言ってますが(^◇^;)、ほんとこの笹が入ってるのポイントすごく高い!
笹が入ってるだけで高級感♪
素敵ですよね〜☆
たけのこごはんのごはんだけ食べたーい笑
Unknown (HONUすけ)
2024-04-08 22:29:29
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
実家の近所のおばさんの炊き込みご飯には笹が何時も入ってますね(*^^*ゞ
よく覚えてますね(笑)
タケノコ苦手なんですか!?特に味はしないですょ。と、私は思いますが(;^_^A
でも、私はタケノコ好きです(笑)

コメントを投稿