☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

桜が綺麗に咲いておりました♪(pq・v・)+°

2024-04-08 12:46:00 | お出かけ



先日の 桜🌸




天気も 良く☀️




川沿いは 桜が 満開でした(*^^*ゞ

気分良く ケッタを こいて お買い物♪






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2024-04-08 22:24:35
2回目、こんばんは〜♪
すごいキレイ!満開ですね♪
川沿いってのもいいな〜♪
花見してる人いなかったですか?
反対側にいたのかな?
こんなきれいなのにもったいな〜い!
Unknown (HONUすけ)
2024-04-08 22:31:26
こんばんは☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
川沿いの桜が満開でケッタこいでケンタに向かってる途中で写真を思わず撮りました(笑)
お花見してる人達もチラホラいましたね♪
皆、桜と自分を撮ってて少し!?笑えました(*´艸`)

コメントを投稿