☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

わっぱんの♪アンパンマンのあんぱん頂きました(*^^*ゞ

2024-03-29 10:34:00 | おやつ & グルメ



写真は アンパンマン ~あんぱん~




中の こしあんが パン生地に 練り込まれています♪

お味は… あんこが かたまりで 入って いないので 食べやすい(*´艸`) パン生地と あんこの 量の バランスが Good!!(・ω・)b 程よい 甘さで 美味しく 頂きました(-人-) アンパンマンも 可愛い~♪





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2024-03-29 21:54:41
こんばんは〜♪
ちょっと歳とったアンパンマンみたいでかわいい〜!
生地に練り込んであるんですね!
パンとあんこがいい感じで食べられるのでグッドですね♪
Unknown (HONUすけ)
2024-03-29 22:33:15
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
焦がしアンパンマンですね(笑)(*^^*ゞ
あんこが真ん中にドーン!と入ってるより練り込まれてる方が甘さが分散されて食べやすかったです(^-^)v
わっぱん♪の菓子パンは美味しい~(*´艸`)

コメントを投稿