☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

バイブルショップで♪イースターグッズお買い物(-ω-人)

2024-03-28 11:26:00 | お出かけ



写真は 卵型のパズル🥚




写真は Happy Easter メッセージカード




写真は 平静を求める祈り メッセージカード




写真は 平和の祈り メッセージカード



写真は あしあと🐾 メッセージカード

イースターグッズ 以外も メッセージカードを お買い物♪ 祈りの言葉は 深い~♪ 私には よく 分かりませんが…|ω・) お店に行くと 何かしら お買い物して 帰って来ます♪ そして また 行く 機会が あったら 行ってこよ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2024-03-28 21:45:20
3回目、こんばんは〜♪
イースターグッズ着々と揃ってきてますね♪
メッセージカード、素敵〜
私にも内容難しかったけど、なんか心洗われた気分です。
たまにこういうメッセージ見るのもいいもんですね
Unknown (HONUすけ)
2024-03-28 22:14:43
こんばんは☆3度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
頭がイースターでいっぱいですね(笑)
メッセージカード私の好きな祈りもあって買いました♪ちゃんと理解しようとすると難しいですね(;^_^A
でもほんと心の処方的な感じでいい事が書いてありますね♪
後はお花を飾るとイースター完成!?です^^*

コメントを投稿