☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

お昼ご飯を♪ご馳走になりました(pq・v・)+°

2024-05-13 09:05:00 | おやつ & グルメ



ランチコースを ご馳走に なりました♪




写真は pizza🍕




写真は きのこピラフ🍄




写真は レモンティー🍋 & キャラメルプリン

サラダから デザートまで ついてましたょ^^*

お味は… 始めて 行った 洋食屋さん もう 名前も 場所も サッパリ!?ですが 美味しかったです(*´艸`) そして ボリューム満点♪ ピラフは 醤油ベースて キノコが たくさん 入ってました♪ キャラメルプリンも キャラメルの 味が しっかりしていて 滑らか~♪ ご馳走様でした(-人-)







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2024-05-13 21:38:04
こんばんは〜♪
笑!
もう名前も場所もわからないんですね!笑
昼からコース、贅沢〜♪
サラダからデザートまで本格的♪
キャラメルプリンおいしそう〜♪
Unknown (HONUすけ)
2024-05-13 22:35:57
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
大人に連れて行ってもらったので!?私も大人ですが(苦笑)何も覚えていない(;^_^A
お昼から贅沢でした(*´∇`)ノ
キャラメルプリン♪美味しかったですょ(^-^)v

コメントを投稿