☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

Yahooフリマで♪ヴァセリンボディローションお買い物(*´∇`)ノ

2024-05-21 09:50:00 | お気に入りグッズ




写真は  ヴァセリン ディープリー エンリチッド ボディローション ~フォレストレモンの香り & フローラルラベンダーの香り~

"コラーゲン3種の天然保湿成分が配合されたローションが、すっと肌の奥まで浸透。もっちりしっとりうるおった、うるすべ肌が一日続く。"

使い心地は… 久々の ヴァセリンボディローション♪ お買い物(*^^*ゞ レモン🍋から 使っています 爽やか~♪な 柑橘系の 香りに 癒される(*´艸`) 柔らか クリームで お肌に 塗りやすくて ポンプタイプなので 楽~♪ お肌も しっとり~♪ で Good!!(・ω・)b でも 最後 使い切る 時は 逆さにして 頑張って 使い切らないとねwww♪





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2024-05-21 19:34:39
こんばんは〜♪
夏は柑橘系が爽やかでいいですよね〜!
わかります!
ポンプ式は楽なんだけど、最後使いきれない〜
蓋がカパって開けばいいのに〜って毎回思います
返信する
Unknown (HONUすけ)
2024-05-21 20:02:11
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
暑くなるとさっぱりした香りが欲しくなりますね(*^^*ゞ
そーなんですポンプは最後が問題で、いつも逆さにして頑張って使ってますょ(;^_^A
蓋が開くのもあるんですけどね♪でもたまに!?です。
返信する

コメントを投稿