☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

ひまわりの種を植えて♪数週間(´▽`)ノ

2023-07-05 13:27:00 | 日記



写真は ひまわりの種

ご近所さんで "ご自由に" と 軒先に 置いて あったので ひと袋 頂いて 植えました




写真は 数日後




写真は数週間後 曲がってて 大丈夫(・・?) と 思いましたが(;^_^A




何だかんだ お世話して ピーン‼️

育てかたも 分からず 適当な 感じは ありますが 今の所 育っております(pq・v・)+°

20粒 まいて 育ったのは 4つ  そーいう ものなんだなー と 

今の所 大事に 育てて おります(pq・v・)+°

花が 咲くと いいな~ 

その前に 忘れずに 水撒き しないとね!!(・ω・)b







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2023-07-05 21:34:02
2回目、こんばんは〜♪
すごい!すごい!!
育ってる〜!
いや〜楽しみですね♪
ひまわり咲くといいな〜
返信する
Unknown (HONUすけ)
2023-07-05 21:37:59
こんばんは☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
柄にもなく育ててみました、まだ途中ですが…|ω・)
育てた方が分からないので適当に育ててますが
何とかココまで成長してくれましたょ(^-^)v
返信する

コメントを投稿