☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

実家から♪生しゅうまい届きました(*´艸`)

2024-08-06 10:26:00 | おやつ & グルメ



写真は コロワイドMD 生しゅうまい 6個




冷凍なので レンチン♪して 頂きました^^*

お味は… 大きい しゅうまい♪ 生しゅうまい なので しっかり 温めましたょ(^-^)v 肉肉しくて プリプリな!? 感じで 美味しい~♪ カラシ たっぷりに お醤油で 頂きました(-人-) 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2024-08-06 22:27:11
こんばんは〜♪
焼売はからし醤油がおいしいですよね〜♪
お母様、また送ってくださったんですね!
ありがたや〜
生しゅうまいってもう名前からしてジューシー♪
返信する
Unknown (HONUすけ)
2024-08-06 22:38:50
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
そーですね♪焼売は辛子が美味しいです(^-^)v
冷凍食品が送られて来る(*´艸`)有難い。
生しゅうまい!?って思いましたけど大きくて美味しいです(pq・v・)+°
返信する

コメントを投稿