☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

愉快な仲間が作ってくれた♪お昼ご飯!!(・ω・)b

2023-07-06 09:05:00 | おやつ & グルメ



写真は 豚の生姜焼き & 人参 かぼちゃ 半熟卵の サラダ & 玄米ご飯

お昼ご飯を 作って 頂きました(pq・v・)+°

お味は… ゴロゴロ♪野菜 サラダは 塩コショウに マヨネーズを お好みで かけて 頂きました♪ かぼちゃに マヨネーズが 合う! 発見しましたw(*´艸`) 美味しい♪ 生姜焼きは 生姜が 多めで 美味しかったです^^* ご馳走様でした(-人-)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2023-07-06 19:58:30
こんばんは〜♪
わぁ♪また愉快な仲間たちがごはん作ってくれたんですね〜♪
半熟たまご作るのうまくないですか?
めっちゃおいしそうです(o^^o)
ごはんはわいわいみんなで食べると一層美味しくなりますね〜♪
返信する
Unknown (HONUすけ)
2023-07-06 21:18:21
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
愉快な仲間がご飯を作ってくれるので助かってます(-人-)
半熟卵は何分茹でると茹で時間が決まってるそうです。忘れましたが…|ω・)💦
食べてくれる人がいると美味しく頂けますね♪
感謝です(pq・v・)+°
返信する

コメントを投稿