☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

☆ホシガメ☆首長~い♪少し復活!!(・ω・)b

2023-09-07 09:58:00 | ☆ホシガメ☆ & ペット



写真は かぁたん🐢




起きてきましたょ(*^^*ゞ




少し 復活~(^-^)v




首を 伸ばして ましたょ(*´艸`)

そして お部屋で ご飯を 食べました♪

元気に な~れ~(~ ̄▽ ̄)~







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2023-09-07 20:43:31
2回目、こんばんは〜♪
かぁたん🐢少し復活やったー\(^o^)/
この写真のお顔を見ていると‥やっぱ距離感かな〜
もっとおめめまんまるでアピールしますもんね、いつも。
早く完全復活にな〜れ!
返信する
Unknown (HONUすけ)
2023-09-07 20:48:35
こんばんは☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
かぁたん🐢ちょい復活です♪
最近、家に居る時間増やしてるんですが…なかなか縮まらず(;^_^A
何きっかけで、そーなったんだか分からないんですよね( ̄▽ ̄;)困るわ~|ω・)
静か~に怒ってる!?感じ( ˙˙ )?
でも少し復活したので良かったです(*^^*ゞ
返信する

コメントを投稿