☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

念願の!?亀島駅で降りましたwww(^-^)v

2024-05-11 08:37:00 | 日記




写真は 東山線 亀島🐢





以前から 気になってて 降りる 機会!? 用事がなく 電車から 見るだけだった かめじま🐢

昨日 やっと 用事があり 亀島駅🐢で 降車しましたょ~(pq・v・)+°

何がある 訳ではなく 用事を こなして 終わりました(笑)(*´艸`)

でも 記念に 写真を 撮って 帰って 来ましたょ♪

もーしばらくは 降りない 駅かな!?





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2024-05-11 20:12:19
こんばんは〜♪
これはカメ好きには気になる駅!
なんでかめじまなんだろ〜
カメがいたのかな〜
この駅降りたらちょっとテンションあがっちゃいますよね(^。^)
Unknown (HONUすけ)
2024-05-11 21:13:37
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
気になりますよねwww(*´艸`)
そーなんです!何で!?かめじまなのか気になります( ˙˙ )?
いつも通り過ぎてたので降りてテンション上がりましたね!!(・ω・)b
ホームで写真撮りまくりでした(笑)

コメントを投稿