9月27日(日)のつぶやき

2015-09-28 06:17:07 | 日記

@hoshi_no_netty
玄関片付いたでしょ、キッチンでしょ、洗面所でしょ。

本丸のリビングがまだヽ(;▽;)ノ
27時までには終わらす!
3分だけヅカ補給する!!!


@s_rcy_
私も水兵さんだわ。たくてぃーと極美君どっちみるか迷うw


@roufa_h1
度胸というかwww
実際あれを客席でみたらポカーンやと思うwww


今日はRENTだよ!
あらすじあまり分からずに来たけど、生バンドが迫力ありました!!!
てか、初クリエだったんだけど、客席サイズほぼバウだね!ここで東上しようよ← pic.twitter.com/61E8sVzTga


【時ちゃんお茶のみ】野口先生はジャニーズ全般好きだけど一番はセクシーゾーンらしくどこが好きなんですか?と聞いたら『母性本能くすぐられるところ』ってww時ちゃんも『先生、男なのに母性本能とか出るんですかね~あはは~』ってめっちゃ笑ってたけど私もめっちゃ笑ったww野口先生ほんとww

ほしのねっち@山盛り大好き?さんがリツイート | 164 RT

【時ちゃんお茶のみ】時ちゃんはキスマイ〈玉森くん〉が好きで朝美さんは〈藤ヶ谷くん〉が好きらしく(可愛い…)
ショーを通し終わって野口先生が朝美さんを『も~~良かった!キスマイの藤ヶ谷くんみたいだった!』って朝美さんのことを褒めて朝美さん大喜び!(更に可愛い…)

ほしのねっち@山盛り大好き?さんがリツイート | 158 RT

リツイートたくさんありがとうございますなんだけど、朝美さんの藤ヶ谷くんと並んで野口先生の母性本能が同率でリツイートされてんの本当笑い転げるwwwwみんな野口先生大好きすぎwwww

ほしのねっち@山盛り大好き?さんがリツイート | 3 RT

ねえwwww朝美さんの藤ヶ谷くん話と野口先生の母性本能話がやっぱり同じリツイート数wwww早い話が野口先生のお茶会とかないのかな~~~

ほしのねっち@山盛り大好き?さんがリツイート | 3 RT

@roufa_h1
研1から応援できるなんて滅多にないことやで。運命や運命。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。