9月26日(土)のつぶやき

2015-09-27 06:18:56 | 日記

@croix_kotori
私もお会いできて嬉しかったです???
フォローしました~\(^o^)/ ジュリエットがんばってね!


【譲渡】11/18(水) 13:30 東京宝塚劇場 星組「ガイズアンドドールズ」2階 A席7列60番台 1枚。定価5500円にて。お渡し方法は劇場近辺での手渡し、もしくは振込→郵送を考えております。お気軽にリプ・DM頂ければと思います。

ほしのねっち@山盛り大好き?さんがリツイート | 38 RT

@roufa_h1 @nattsu5143
ニュージェネ…当然持ってましたけど、昨夜新たな楽しみを見つけましたww


@nyarorei
ツイプロみてリクエストさせていただきました!
よろしくお願いします(^o^)


ことちゃんとこのちゃんが同い年な気がしている。だとしたらものすごく複雑なので気のせいであってほしい。


今日は日比谷から少々離れまして汐留!念願のアラジン!!

瀧山ジーニー!岡本ジャスミン!! pic.twitter.com/cgo4ArTneU


「A-EN」両ver.終わったね。ところであーさver.にありちゃん特出したときといい、ありちゃんver.にあーさが特出したときといい、あーさだけがこの二つの物語を知ってる感を出してるよね。(例:頑張れよ/話変わるだろ)
実は「A-EN」って、アーサーが撮った映画だったりしてね。

ほしのねっち@山盛り大好き?さんがリツイート | 26 RT

アーサー先輩で続編撮ってくださああああいヽ(;▽;)ノ

>>RT


@hoshi_no_netty
アラジン楽しかった!!!
結構ハデハデなので、ヅカヲタも楽しめると思うよ!!!

でも四季のキャストはギリギリまでわからないよ~


@nyarorei
A-ENで…1番印象に残ったのは彼女ですヽ(;▽;)ノ 今、月組ファン方に過去の作品を教えていただいてます。。。


@nyarorei
A-EN見てなければ「よく知らないけど評判のいい月組の下級生」だったんですけどね…見てしまったのですよね…

1789は監獄でセリフがあると伺ってます!ユニコーンは知らなかったです!ありがとうございます!!


@saeka_yajima
そうなんや~!!
ジーニーもイアーゴもめっちゃ人間だったし、ホールニューワールドの日本語歌詞もなじまなかったけど、めっちゃ楽しかった? 乞うご期待!!!


@saeka_yajima
ライオンキングみたいなのではななかったよ!ジーニー楽しくて超好きになった~?

本当、宝塚みない時に外部行かないとだからスケジュールめんどくさいよね~?


@saeka_yajima
忙しいね~?
でも1回くらいは行こうよといいたいけど、そもそもチケット回って来るのかっていう不安


全く片付けがすすまない…
いや新聞とペットボトル捨てたし?トイレとお風呂掃除したし?洗濯物もほとんどないし?

あとは服をどばーっと詰め込むのと、宝塚関係を整理←


@hoshi_no_netty
早く終わらせて録画みたいヽ(;▽;)ノ 某DSと某ロケットみたいヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ

その後に黒豹新公で全て浄化したいヽ(;▽;)ノ



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。