今の日本の演劇界で1番ぶっ飛んでるのは実は歌舞伎と宝塚で(歌舞伎も凄いポテンシャルの人たちがめちゃめちゃなことをやる)、真摯に作品を作っているのがジャニーズだと思ってる。Jがグローブ座や小劇場で制作にかかわる舞台の戯曲&クリエイターのチョイスは本当に手堅いし間違いない。
— 上村由紀子@巻き髪 (@makigami_p) 2018年1月30日 - 12:05
…ってこの流れで、ある意味宝塚は突き抜けてるとも思う。元々女性が男性を演じるってファンタジーな世界観の中、凄い倍率を勝ち抜いてきた生徒さんと伝統を背負ったクリエイター陣が大劇場で『ルパン三世』や『るろうに剣心』、『はいからさんが通る』を上演するワケだから。
— 上村由紀子@巻き髪 (@makigami_p) 2018年1月30日 - 11:56
上村由紀子さんのコメントにヘドバン同意>>RT
— ほしのねっち (@hoshi_no_netty) 2018年1月30日 - 12:14
【情報解禁】主演:井上芳雄 東京芸術劇場プレイハウス2019年1月公演 ミュージカル『ナターシャ・ピエール・アンド・ザ・グレート・コメット・オブ・1812』上演決定!!!“ブロードウェイを席巻した革新的ミュージカル”日本初演に是非… twitter.com/i/web/status/9…
— 東宝演劇部 (@toho_stage) 2018年1月30日 - 12:30
2018年はじまったーと思ったらもう2019年の話だよ…笑
— ほしのねっち (@hoshi_no_netty) 2018年1月30日 - 14:37
>>RT
2018年は控えるって目標立てたけど、かなりマジだ。
— ほしのねっち (@hoshi_no_netty) 2018年1月30日 - 14:40
生執事も写楽もマタハリも見送り。
ヘズアプは手放す予定。メリポピも行くか不明。5回くらいいこうと思った1789もとりあえず1回。なんでどうしてってくらい少ない。
日本プロモーション・マーケティング協会をも唸らせる、戦略YOSHIKI。無意識にも宣伝に貢献してしまうのも「銀座あけぼの」さんだけじゃなく、「ドールバナナ」も「レインボーアルパカ」も! p-prom.com/organization/?…
— clever yummy (@cleveryummy) 2018年1月30日 - 11:13
「売る」は善行であり、「買う」は信仰である。
— 最所 あさみ(asami saisho) (@qzqrnln) 2018年1月30日 - 22:04
ということで、これから読みます! pic.twitter.com/au9oUeta2f
職業は自分の直感を信じて決めよう。運がいい人は就職や転職などのキャリア選択において、運の悪い人に比べて約20%も直感に頼った決断をする。結局のところ、自分の直感をどこまでも信じることが出来た人が成功を掴み取るのだ。他人に何を言われても気にしないことだ、あなたの人生はあなたが決める
— メンタリズム@日常で役立つ心理学 (@sorashidoaf) 2018年1月30日 - 12:15
2.5次元ミュージカル全盛の今、ベルばらの新演出版を観るなら?実現性ではなく、観たいものを選んでください。異論はいくらでもどうぞー。(敬称略)
— こんみみ (@KhMinako) 2018年1月30日 - 09:29
イケコだと、ペガ子が出てきそうやし
— ほしのねっち (@hoshi_no_netty) 2018年1月30日 - 23:23
くーみんだと、アントワネット様か病んでそうやし
小柳センセは、漫画の端キャラをワラワラ出してきそうで、
いくちゃんは、時代設定以外オリジナル作品になりそう
なので全員みたい!