KAAT神奈川芸術劇場で上演中のミュージカル『オペラ座の怪人』横浜公演。パリ・オペラ座を再現した豪華絢爛な舞台と、その世界にマッチした劇場を360°カメラの視点からご紹介します。まるでその場にいるかのような臨場感をお楽しみください!
— 劇団四季 (@shiki_jp) 2017年5月30日 - 19:02
shiki.jp/applause/opera…
5月29日 雪組楽入りパレード8
— ここあ (@mimmycat91) 2017年5月29日 - 12:32
もうなんなのwwww雪っこ可愛すぎるwwwwそしてちぎちゃんのルフィ感wwww pic.twitter.com/uWMpbxFdMy
赤い法被、背中に漢字1文字…
— ほしのねっち (@hoshi_no_netty) 2017年5月29日 - 13:06
日比谷でみたような…🤔?笑
— 『デスノート THE MUSICAL』 (@dnmusical) 2017年5月27日 - 21:54
小柳先生も中村先生も、ちぎファンに違いない。ファン目線でベタ褒め。
— げらげらぽっぽ (@OkimamaTigihc) 2017年3月16日 - 21:05
ちぎちゃんが、先生たちが自分よりわかってくれている、と言っていたのはこういう事か。
#ファンだもの pic.twitter.com/hjw3i2PVRI
ミュージカル映画が嫌いな人はよく「だって普段の生活のなかで急に歌い出したりしないじゃん!?」と言いますがたぶんミュージカル映画が好きな人は普段の生活のなかで急に歌い出したりします。
— あやね (@pryingboy) 2017年5月28日 - 14:34
私は宙組のずんこさんにハマってから、柚希さん卒業までコンスタントに宝塚を観てたんだけど、前から宝塚と新感線のファンはかぶりが少ないと感じてる。新感線にはOGでは森奈みはる、天海祐希が出たけど、他はいないしな。東宝ミュージカルからはアッキー、浦井くんが出たか。宝塚からまた出てほしい
— なつみつ (@nutsmeet2) 2017年5月27日 - 14:41
そこで礼さんですよ。
— ほしのねっち (@hoshi_no_netty) 2017年5月28日 - 18:32
架け橋になれる気がする…
>>rt
ちなみにスカピンショーヴランは、ちえちゃんはガチの元彼、まさおはメンヘラ系変質者のストーカー、みりおは恋愛経験がなさすぎて、付き合ってないのに付き合ったと思い込んで勝手に傷心のお子ちゃま、琴ちゃんはオタク系ファンだと思いました。
— あーちゃん (@zukanikki_achan) 2017年5月27日 - 21:10
せめて劇団が「前年度利益がこういう感じなので生徒さんのお給料が上がりました!」とか「オーケストラさんの人数増やすので休日も増やせます!」みたいなことを発信してくれたら多少心安らぐが、それをすると夢の国ではなくなってしまうのか。いやそもそも「夢」とは (株主総会シーズン定例の懊悩)
— ベルカ (@verre_gris) 2017年5月28日 - 22:21
歌舞伎を観たことがある人は人口の7%、つまり要らない人には歌舞伎は要らない、と錦之助さん。でも観たことのある7%の人の中には、歌舞伎はなくてはならないものという人がいる。そういう人たちのために、僕らはやっている、と。この言葉を、7%の中にいる全てのフォロワー様に捧ぐ。#錦之助夜話
— お稽 (@white9plumeria) 2017年5月25日 - 00:21
椎名林檎、デビュー当時は「新宿の人間は生臭くて、自己嫌悪に陥りながらも何かを求めて必死に生きてる。その見えない真実を追い求めるのが新宿系」なんて言っていたのだけど、最近のインタビューで本人が当時を振り返って「何を言っているのか全然わからない」と一蹴していてさらに好きになった。
— 西のオカマ (@BS_dim) 2017年5月27日 - 12:10
つかさくんが朝日新聞に!!!
— yuu❄️ (@y6snow_flower9) 2017年5月26日 - 18:52
ほんま泣きそうカッコ良すぎ pic.twitter.com/bdWLK8yI64
今日はオペラを忘れてしまったのですが、その分、スターさんにだけ集中するってこともなくて楽しかった。
— ほしのねっち (@hoshi_no_netty) 2017年5月27日 - 21:12
栄光の日々で泣いた…
広瀬すず、菅田将暉、宮野真守『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』公開アフレコ!広瀬さんにインタビュー!▼乃木坂46生田絵梨花ミュージカル「レ・ミゼラブル」
— ZIP! 日テレ (@ZIP_TV) 2017年5月25日 - 18:28
#明日のZIP! #SHOWBIZコーナー #ziptv
スカステ見てると、ジェンヌさんが1人2役エリザやったり、全く参考にならない超絶技巧娘役ヘアアレンジ講座とか、踊れるわけないショーのダンス講座とかただただまったりトークで終わることもあるけど素晴らしくハピネスだし誰かが誰かを馬鹿にしなくても面白いから地上波もそれでいこうぜ。
— のりたま (@noritamaxxx) 2017年5月26日 - 09:03
新喜劇の女座長就任ニュースをみて、宝塚でいうところの娘役単独トップくらいの衝撃。
— ほしのねっち (@hoshi_no_netty) 2017年5月26日 - 20:26
しかし土曜日に焼きそばorお好み焼きorたこ焼きor焼飯を食べながら新喜劇を見るのが好きだったなぁとしみじみ(というか当たり前だった)
そして、ほんわかぱっぱとメラメラジェラシーが脳内ループww