02/02のツイートまとめ

2014-02-03 00:00:00 | 未分類
hoshi_no_netty

@saya_cotoluv 嬉しいです(;_;)ありがとうございます(;_;)
02-02 22:30

みんながお茶会でテンション上がってる中で、さらにネタ投下それたら、そりゃあ財布の紐もゆるみますよ。笑
02-02 21:23

@saya_cotoluv 便乗して…琴ちゃんの下の、風ちゃんもいただけませんでしょうか???
02-02 21:01

@gracias_15 今日のうなじ君に空目した…(アカン)
02-02 19:55

@cccotoko とんでもないです!よろしくお願いしまーす( ´ ▽ ` )
02-02 16:24

女さんにフォローしていただいた…嬉しい*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*
02-02 16:15

ナポレオンmy2回目見てきた。千秋楽目前にして、パワーアップしてた。東京が楽しみってか、むしろ怖い。
02-02 14:29

ジェラートうまー(°Д°)
02-02 12:54

父がちゃんとまこっつぁん認識してくれた!ウジェーヌやろ?って!!あああああああああ、丸顔ありがとうございます。
02-02 12:38

TLがかなめ様ばっかり。
02-02 12:38


宝塚駅に到着。ギリギリ…w
02-02 10:43

@gracias_15 もし終演後に見つけれたら、声かけるねー(^^)(2回公演の大休憩は人多いから難しいかもやけど…)
02-02 10:43

@gracias_15 貸切のチケット取ってたので行きます!入りも出もなしですが…(;_;)ゆいちゃんは、午後観るんだよね??
02-02 10:32

@cccotoko 昨日、物販の後で雪さんみーさんとご一緒の時にお話させてもらったほしのです!!ずっと琴女さんファンだったので←、お会い出来て嬉しかったです(^^)東宝でもよろしくお願いしますm(_ _)m
02-02 10:29

からの~、本日午前公演行ってきます!
02-02 10:10

琴茶本当に楽しかったなぁー。昨日までお肌ガッサガサのボロっボロだったのに、今日起きたらつるんつるんだった。恐るべし…!!
02-02 10:10

@gracias_15 わかったぁ!また会うの楽しみにしてるね*\(^o^)/*
02-02 09:32

@gracias_15 定番なんだ!!次も楽しみしてる!!東京のお茶会は来れるんだっけ…??
02-02 00:02

@gracias_15 こちらこそありがとう!!あのメイクは素敵すぎたぁ???
02-02 00:00



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。