02/03のツイートまとめ

2014-02-04 00:00:00 | 未分類
hoshi_no_netty

午後休使えば観れるやん(←悪魔の囁き
02-03 20:04

あー、チケット追加したい。でも平日の昼とか無理どあああいああああぎゃああああああ。
02-03 20:02

SMAP足したら、104人やんね!ますます豪華!!!“@cskuwxi: スマスマの収録日、タカラジェンヌ100人からバースデーサプライズしてもらったとか キムタクいろんな意味でマジおめでとう http://t.co/h0Q5EXQKBJ
02-03 19:35

RT @mogumo_guuu: あと、琴ちゃん。そういえばまだロケットする学年か…とお恥ずかしながら今更気が付き、今回オペラで初めて追ってみました。感想を一言で表すなら、「なんて彼女はチャーミングなんだ」。チャーミングという言葉がピッタリなくらい可愛い。震えた。
02-03 18:50

RT @yume_zuka: 1804年12月2日戴冠式、、、、いや、、、琴ちゃんが生まれる18☆年前なんじゃ(´。;ω;`)っていつも思う。
02-03 18:49

@AiiKOTO0818 すごいー!!おめでとう!!しかも、琴ちゃんのナイスプレー見れたなんでめっちゃラッキーやね!!!
02-03 18:45

お邪魔しております(^^) ( @cccotoko キャス http://t.co/BRjEz3qheI )
02-03 00:34




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。