法政二中・高吹奏楽部OB・OG会

法政大学第二中・高等学校吹奏楽部OB・OG会のwebサイトです。

二高吹奏楽部『部内アンサンブル&部内ソロコンサート』にお邪魔してきました。

2015-02-15 | 二高吹奏楽部イベント
二高吹奏楽部現役部員による『部内アンサンブル&部内ソロコンサート』を拝聴して来ました。
父母会の方々に加えてOB諸氏も来校され、第2音楽室の”客席”も賑わいを見せておりました。

現役部員は1年生+2年生で24名とのことで、出演数はアンサンブル6組とソロ8人。
ただしソロの8人目は今春卒業する3年生H君。彼は音大受験を数日後に控えておりそれに向けての熱演でした。
H君に朗報が届くことを祈念したいと思います。

他にも審査員として3年生が数名参加してくれていましたが、講評の際の一人一人のコメントが実に的を得ていてとても感心させられました。

佐々木先生のお話に「彼ら高校生の1年間の成長は、私達大人の10年分にも匹敵する」という旨の言葉がありました。
現役部員諸君のこれからの更なる飛躍を期待したいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。