ほろ酔い日記

苔俳優。石倉良信が、まるで居酒屋で話しているかのような、ホントたわいも無い話・・・。ほとんど、苔と犬の話。。。

協力助っ人!!

2012年06月26日 10時05分42秒 | 日々


只今

絶賛『イシノマキにいた時間』石巻公演の稽古中です。

シゲさんは今夜から

ボクと田口くんは明日の朝から

石巻に入ります。

初演、再伝とやり

何十回、何百回と稽古してきた作品ですが

石巻の状況も日々変わって来ているので


作品も

少しずつ変化しています。

ヤスと云う役も

少しずつ成長してくれてたらいいんだけど。。。(笑)



今回の石巻公演は

沢山の方が協力してくれて実現しました。


石巻の方々が、どう感じるのか不安もあります



とにかく誠心誠意、演るしかありません!!



そして、そんな中

協力な助っ人が会場に来てくれる事になりました!

あの音楽家、吉俣良さんです!ブログは→コチラ


しかも!

今回『イシノマキにいた時間』の為に一曲書き下ろしてくれたのです!


そしてそしてなんと!

それを会場で演奏してくれます!

出演者3人より豪華になりました(笑)


素晴らしい助っ人やスタッフたちの力を借りて

現地の皆さんに認めてもらえるよう

一生懸命頑張りますよ!


東京や他の地方からも観に来てくれるという

友人や知人、そしてファンの方もいると聞きました。

ホント嬉しい限りです。


よし!本日、稽古最終日!

行って来まーす!



あっ、吉俣さん

当日の、夕飯とかも助っ人お願いしますね!(笑)


ー石倉良信ー





最新の画像もっと見る

コメントを投稿