ほろ酔い日記

苔俳優。石倉良信が、まるで居酒屋で話しているかのような、ホントたわいも無い話・・・。ほとんど、苔と犬の話。。。

気になるよ

2007年01月29日 23時27分44秒 | お酒

小田急線に久しぶりに乗ったら、こんなポスターを発見!



とても『PASMO』が


気になるぅぅぅぅぅ~~~!!!






今日

久しぶりにキャプチャーで一緒だったので

シンジョウさんとサイトウと三人で呑んだ。






酔っぱらった。。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
便利になります。 (ふぅ~ちゃん)
2007-01-29 23:45:33
これ1枚で電車もバスも乗れるようになるんですものね…(⌒~⌒)

私も3月18日からは、PASMO使って通勤です。
返信する
かなり (ゆき)
2007-01-30 00:59:38
酔われたみたいですね(笑)



再来月の今頃、石倉さん嬉しそうにPASMO使ってらっしゃるのでしょうかね~。
返信する
タウンバスだって!! (もおり)
2007-01-30 14:14:44
バスの見た目はなんだかローカルですが、料金支払うとことかごっつくなっているし、バス内のポスターとか もうPASMO一色?!私も楽しみだなあ。
返信する
たぶん (イシクラ(本人))
2007-02-05 03:25:05
とりあえず持つのかなぁぁ。
返信する

コメントを投稿