ほろ酔い日記

苔俳優。石倉良信が、まるで居酒屋で話しているかのような、ホントたわいも無い話・・・。ほとんど、苔と犬の話。。。

懐かしい~!2

2007年06月26日 16時07分38秒 | 日々


ろー石だ!

まだ売ってるんだぁ~!



使ったなぁ~。


散々、道路に書いたなぁ~。


今はもう、ダメなんだろうなぁ~。


昔もダメだったんだろうけど。。。


気にせず、書いてたなぁ~。




懐かしいなぁ~~~。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(≧∇≦) (ふぅ~ちゃん)
2007-06-26 20:16:35
ろー石は知りません。

m(_ _)m

甥っ子達とチョークで路上に絵を描いたことはありますよ…ダメなんだろうけどf^_^;



“懐かしいなぁ~~~”

この言葉を聞いて、『クラウディア』の細亜羅さまを思い出したのは…私だけ?

返信する
懐かしい! (YUMI)
2007-06-27 12:14:38
これって、ろー石っていう名前だったんですね。
私も、小さい頃、家にあって、よく、路上に書いてました。
まだ、売ってるんですね。
返信する
そうそう、 (kayano)
2007-06-27 17:19:05
小学校の頃、遠足で行った長瀞のおみやげで買った記憶が・・・
んで、道路に書いた、書いた^^
返信する
買いたいなあ。 (もおり)
2007-06-28 23:22:15
欲しいなあ。私もチョークでしたが、ろー石が羨ましくって ちょっと書ける石探し(ろー石もどき?)に興じてました。懐かしい。道路にめいいっぱい~よく挽かれなかったと思います。
返信する

コメントを投稿