ほろ酔い日記

苔俳優。石倉良信が、まるで居酒屋で話しているかのような、ホントたわいも無い話・・・。ほとんど、苔と犬の話。。。

新しい朝

2012年02月27日 14時13分25秒 | 日々
朝起きて

いつものように

盆栽や苔たちに

水をやる。


いつもと変わらない日課だが


新しい朝だ。


自由なのか孤独なのかわからないが

自分の決めたコト。


先のコトはわからないが


とにかく前に進んで行こうと思う。


龍馬さんが脱藩した時も

こんな気持ちだったのかなぁ??

まぁ、ボクは脱藩ではないけれども(笑)



我がなすことは我のみぞ知る。




よし!

心機一転!頑張るぜよ!





ちなみに

ブログやツイッターは変わらず続きますので、今まで通り読んでやって下さい。

一切、人生の役には立ちませんが。。。(笑)

そしてツイッターIDが替わりました@ishikuraunyu 『石倉運輸』です。

宜しくお願いします!



んじゃ

『イシノマキにいた時間』の稽古に行って来ます!


ー石倉良信ー

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (minitomato50)
2012-02-28 00:04:24
前日のブログを拝見した時は 驚きましたが
石倉さんが 決められて前に進んでおられるなら
応援します!!

あたしの手術の時も お会いしたこと無いのに
ツイッターで励ましていただいて 凄く嬉しかったです
主人が他界し、まだ未成年の息子2人を抱え、両親も病弱で頼れない中
ただのファンの1人に暖かい励ましは暖かかったです
ありがとうございました
長男も無事 大学生になり次男も非行から前向きに人生を見てくれるようになりました
それを期に
あたしも昨年決意して自分の夢を追いかける決心をしました

家族がある中の決心は大変なものですよね
でも 自分の道を進む姿を近くで見てくれるのが家族だと信じています
石倉さんには たくさんのファンの方や役者のお友達が応援して下さいますもんね!!
チョッピリ羨ましいです

ACのファンの集いでお会いできないのは寂しいですが
これからも陰ながら応援させていただきます=^_^=

関西での舞台は出来るだけ行かせて頂きますね~
ブログとツイッターはチェックさせて頂きます
詳細のUP楽しみにしていますね

長々と書いてしまって スミマセンでした
返信する

コメントを投稿