ほろ酔い日記

苔俳優。石倉良信が、まるで居酒屋で話しているかのような、ホントたわいも無い話・・・。ほとんど、苔と犬の話。。。

買い出し

2014年12月30日 11時49分33秒 | 日々

昨日が仕事納めで

本日は家の片付け&お手伝い。

とりあえず、買い物を頼まれ築地へ。

どんだけ人居るんだよー!

もう芋洗い状態。。。

全然前進まない!

ちょっと観光客多すぎやしないか?!

お巡りさんまで出てるぞ!


ボクはね、市場で買いたいんじゃないんだよ!

ココを通りたいだけなんだよー!

早く通らせてくれ~!!




やっと通り抜けて

たどり着いた鶏肉屋さんも

長蛇の列。。。


50m以上の列。。

人気老舗店とはいえ

スゴいわ。


石倉家全員大好物の

お正月のお雑煮のために

寒い中

並んでおります。。。


毎年並んで買ってきてくれてたサザエさんに感謝です。

お母さんは偉大だ。。


とりあえず

トイレに行きたくならないように

祈っています。。。


皆さん

酔いお年を!!


石倉良信

最新の画像もっと見る

コメントを投稿