ほろ酔い日記

苔俳優。石倉良信が、まるで居酒屋で話しているかのような、ホントたわいも無い話・・・。ほとんど、苔と犬の話。。。

ハッピーハロウィン!!

2009年10月31日 01時41分43秒 | 日々
ですが。




日本人のボクは


意外と、何をしてイイかわからない日(笑)



なんか騒ぎたいんだけど

仮装したり、近所の家を回ってキャンディーもらったり

して来なかったので。。。



クリスマスみたいにテンションが上がる訳でもない。。。



初めてハロウィンを知ったのも子供の頃、名作『E.T』を観た時、E.Tを連れ出す時にエリオット達ががハロウィンを利用して仮装させて外に出たシーンを観て

アメリカって、こんなお祭りあるんだって思ったくらい。



以降も、仮装パーティーに参加した事もないので、大して盛り上がった記憶がない。





ただ、この日は


結婚してから出来た、甥っ子の誕生日なのだ。




その甥っ子!


今日で17歳だって!


青春だよ!青春!!!


いいなぁ~!17!




なので最近になって

この日はおめでたい!


ある意味、お祭りなのだ!




親元を離れて石川の高校で頑張っている甥っ子よ!


ハッピーバースデー!!!





そして


自分だけのセブンティーンズ・マップを広げ、照らしてくれよ!!!






結局、尾崎か?オレは。。。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます。 (甥っ子)
2009-10-31 13:34:59
 あらためていろいろな人に支えられているのだと感じました。
 これからも能登の地で全力で頑張ります。
返信する

コメントを投稿