ほろ酔い日記

苔俳優。石倉良信が、まるで居酒屋で話しているかのような、ホントたわいも無い話・・・。ほとんど、苔と犬の話。。。

ニッポン寒いよ。。

2014年12月23日 18時14分52秒 | 日々


寒いニッポンに帰って来て
否応なしに現実に引き戻されています(笑)

帰ってきてからは、まずシンプルな味の日本食を食べましたよ。

向こうにも日本食的なのあるけど、やっぱり違うもんねぇ~。
笑えるくらいのお寿司屋さんとかあるもんね!!(笑)

ボクは基本、海外に行くと、現地の料理を食べるようにするタイプなので、帰ってきて改めて

『日本の米や蕎麦はやっぱり旨い!』と思いますわ~。しかも家のゴハンね(笑)

あっ!

ハワイの税関では、もう止められないように、ちゃんと苔リングも苔ネックレスも外して丸腰で挑んだので難なく突破出来ましたよ!(笑)

ハワイでのサザエさんの仕事も一段落し、怒られっぱなしの弾丸ツアーではありましたが、充実した日々でした。

ただ
サザエさんは滞在中、一回も水着を着るコトもなく、海にもホテルのプールにも入りませんでした(笑)

ワイキキのビーチで、ボクは独りで泳いでいました。。。
男女で、「キャハハ」と水を掛け合うコトもなく、クロールとかしてましたわ。。(笑)

とにかく!
たくさんリフレッシュしてきたので
残り少ない2014年を駆け抜け、来年も突っ走りたいと思いまーす!

ハワイよ、マハ~ロ~!

石倉良信

最新の画像もっと見る

コメントを投稿