ほろ酔い日記

苔俳優。石倉良信が、まるで居酒屋で話しているかのような、ホントたわいも無い話・・・。ほとんど、苔と犬の話。。。

『イシノマキにいた時間』よりお知らせ

2012年06月29日 18時40分53秒 | 日々



沢山の方々のご協力でお陰で

舞台『イシノマキにいた時間』を


石巻で上演させて頂くことが決定しました!




この作品を石巻で。。


現地の方々がどう感じるのか不安もありますが

覚悟を決めて誠心誠意

演らせて頂きます!



それに伴い

『イシノマキにいた時間』の公式ホームページも開設しました!

これからの活動情報や公演詳細は→コチラから


是非!


ー石倉良信ー

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (もも)
2012-07-02 11:58:15
昨日はありがとうございました。

この被災地に住んでいながら、どんどん変わりゆく石巻の現状を私自身分かっておらず、どこか他人事のようにいる事にいつも罪悪感を感じていました。

一歩踏み出したいけど、どうしたらよいのか分からず、開いたピースボードのホームページで舞台の事を知りました。

友人を誘い観させて頂いたのですが、今の今、起きている被災した方々やボランティアさんの現実を、涙あり笑いありの素晴らしい舞台で伝えて下さり、久しぶりに思いっきり涙を流して笑って、観終わった後はメイクがグチャグチャで凄い顔になってたと思います。

私でも何か出来ること、一歩前に進んでみようとこの舞台のお蔭で勇気もらいました。後は ”やるかやられるか”じゃなくて”やるか やらないか”ですね!

今回は石巻が舞台になっていますが、他県でも被災されている皆さんにも共通する事が沢山あると思うので、是非もっともっと多くの方に観て欲しい!!と思いました。
(機会があったら、多くの友人を誘って私ももう一度観たいです!!今度は有料で!)

この舞台に、スタッフの皆様に、石倉さん、福島さん、田口さん、吉俣さんに感謝いたします。

これからは、俳優としての石倉さんも応援しています。
勇気ときっかけをありがとうございました。
(公演後、メイクの取れた凄い顔の私と快く写真撮って頂きありがとうございました)

返信する

コメントを投稿