ほろ酔い日記

苔俳優。石倉良信が、まるで居酒屋で話しているかのような、ホントたわいも無い話・・・。ほとんど、苔と犬の話。。。

遅い父の日

2010年06月29日 22時46分40秒 | 日々
息子が

楽部の楽器、テナーサックスを持ち帰ってきて


父の日のプレゼントに



ルパン三世のテーマを吹いてくれた。



しかも曲を聞いて、想定音感で音を探して

吹いてくれたのだ。




いや~。嬉しかった。



アンコールしちゃったもん!


どんなコンサートよりもイイに決まってる(笑)









息子。

ドンドン成長してるなぁ。




スゲエな子供って!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (照美)
2010-07-05 18:12:59
娘と同じテナーだったんですね(^^)


娘にこの事を言ったら『すごくねっ!?』
と、言ってました(笑)


地区大会は出るのかな?


親は何も出来ないから、応援するだけです(^^;

返信する

コメントを投稿