特定非営利活動法人 総社商店街筋の古民家を活用する会 ブログ

総社商店街筋や総社市内に残る古民家などの保存及び活用について、さまざまな切り口からアプローチしていきたいと思っています。

6月4日 総社・真庭のおにわ市場 【 真庭チーム出店者紹介 vol.7 】

2016-05-26 23:41:24 | イベント
【 真庭チーム出店者紹介 vol.7 】

6/4に遠路はるばる真庭からお越しいただき、『良いもの、旨いもの』を販売してくださる方をご紹介します!



◆ 『湯原温泉ゆけむり地鶏』専門屋台

どうも 『湯原温泉ゆけむり地鶏』専門屋台 略して ゆ鶏屋です‼
湯原温泉ゆけむり地鶏とは、真庭市の湯原温泉街のほど近く、小高い山の上の大自然の中で
のびのびと育ったこだわりの地元産地鶏です♪



そのゆけむり地鶏を、湯原温泉街で元生産者が1人でも多くの人に食べてもらいたいと、
ゆる〜い感じで焼き鳥にして焼いてます♪



一口食べていただければ、ゆけむり地鶏の美味しさはわかります‼
皆さんのおいしいの笑顔が見れるのを楽しみに待ってます♪



↓↓ ゆ鶏屋 のFacebookページへ ↓↓
https://www.facebook.com/yutoriya/?fref=ts





祭といえば、焼き鳥!湯原といえば地鶏!
良いにおいでみなさまを惹きつけます!笑




(チラシでは「オーストリッチファーム湯原」となっていますが、
正式には「『湯原温泉ゆけむり地鶏』専門屋台」です。申し訳ありませんでした)

「総社・真庭のおにわ市場」

日時:6/4 10:00~16:00
会場:旧堀和平邸(総社市総社2丁目5-20)





FBページ 旧堀和平邸.info より27日転載》



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。