うっそ~ん

2007-02-06 00:59:26 | Weblog
皆様おひさしぶりっす。
長い出張、ライブなどなど色々と
ネタはあるんですが、おいおい書くとして
今日はショッキングな事件がありました。

久しぶりの出勤で朝自転車(通勤用ママチャリ)
に近づくと自転車の周りに鳥の糞が、、

なんだよ~なんて思いながらもっと自転車
に近づくとサドルに穴が開いている。。。
この前修理したばっかりなのに。。

どうも鳥(きっとカラス)がサドルを
ガッツガッツつついて遊んだのか??
とにかく5センチ四方の穴が開いちゃってる。

たいしたこと無いかもしれないけど
自分的にはかなりショッキングな出来事でした。

ガムテでも張っとくかな~
うっそ~んって感じでした。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mちゃん)
2007-02-06 20:11:31
待ち伏せしてエア―ガンで打とうぜ~♪笑。
返信する
Unknown (しだっち)
2007-02-07 00:47:43
かなりショッキングだね。
しかも知らないうちにって言うのが納得いかないね。
雨が降ったあとに乗ると染み出てくるので注意しよう!
とっととサドルだけ買っちゃえば?
返信する
Unknown (ベース男)
2007-02-07 00:57:03
Mちゃん

動物虐待はんた~いい!!(笑)
うむでもきっとからすだろうから
奴らは頭良いから逆に襲われちゃうかも
もう泣き寝入りするしかありません。

しだっちさん

 新品にするか~
 でもほんと一ヶ月くらいまえに買ったばっか
 なんだよね~
 当面、ガムテ(梱包につかうすっごいやつ)
 で応急処置しますは~
返信する

コメントを投稿