番犬

2007-01-28 01:05:36 | Weblog
オイラの部屋は家賃がなぜか未だに手渡しなのです。
大家さんが人との交流を大事にしている、、のかどうか
は、分かりませんが。

毎月月末にお金持って行くのですが、大家さん家
は真っ黒の犬を飼っているわけで。

結構大きい犬なのに家の中で買ってるわけで。
子犬の時からしっているからもう7歳くらいの
はずなわけで。
毎月一回しか会わないのにすっかり慣れてくれ
ちゃって、大家さんがお金数えている間オイラは
犬と戯れてるんです。

今日も、とりあえずワンワンほえながらでも尻尾は
ふりふりしながら近寄ってきて口から鼻から顔を満
遍なく舐められてしまった。
でもやっぱし犬はかわいいですな~
早く犬がかえる部屋に引っ越したいね。

そうそう間違いなく番犬向きではないね。
見た目貫禄はあるけどね。
今度写真とらせてもらおうかな。

昨日まで名古屋に行っていたんですが
明日から岡山に行ってきます。
新幹線で行くか飛行機で行くか検討中。

困ったことに3日間なのか1week
なのか2weekなのか先が見えない
出張になっちゃってる。。
嫌な職種だな~と最近つくづく思っちゃう。
融通がきかなすぎだっつうんだよ!!

つうか来週ライブなんですけど!!
土日だけでも帰ってくるか。。
練習が。。。
やばいね。やばいよ。
でもなんとかここを乗り切れば。。
がんばりましょう。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bluehimawari)
2007-01-28 01:17:01
がんばれ!
返信する
Unknown (練馬大根)
2007-01-28 07:41:32
いろんな所いけて良いなー羨ましい^^
仕事だから大変かもしれないけど・・・
返信する
Unknown (しだっち)
2007-01-28 22:41:49
あら、また出張ですか。
大変ですなぁ。
ベース持って行っちゃえば?
返信する
北の国からの純 (Mちゃん)
2007-01-28 22:59:41
純~とうちゃんも応援してっぞ~ル~ルルル♪。
いやさ、なんか冒頭の文がなんとなく純っぽかったからさ、俺の中に眠るくにえ~が目覚めた…基本くにえ~だからさ笑。
頑張ってなぁ~俺も今一人で出来る音楽って事でギタ~ですんごい難しいのやってみて、ふてくされてます~理論書やら譜面やら四冊もかっちった…久しぶりだよ、ネタ切れしたのかな…衝動買いだ。マイルスデイビス、ウェスモンゴメリ―、それに押尾こうたろさん、本当にこの人ら最高!弾きたいひきたい♪昔はがんがん新しいのあさってたなぁ~思い出す、同じ気分…意外に大変だな~笑。

バンドは練習も時間が大変だけど楽しいから頑張ってね~♪
返信する
Unknown (ベース男)
2007-02-06 00:51:38
bluehimawariさん

 頑張ってきましたよ~~

練馬大根さん

 う~む。確かにい色んな所にはいけてるかも。
 今回は時間があれば岡山城(by宇喜多藩)を
 見に行きたかったんだけど駄目だった。
 3日はライブ見に来てくれて有難う。
 あんまし話せなかったけどまた次回ね。

しだっちさん

 もう最悪の出張でしたよ。
 今度呑みに行った時に俺の愚痴を聞いてちょ。


Mちゃんさん
 
 Mちゃんはやっぱし音楽がすきなんだね。
 俺もすきだけどきっと俺の56倍は好きな感じだ。
 でも楽しいだけじゃないレベルにならないとだめだよね
 今年はいまのところ忙しくて練習がろくにできてないん
 だけどやっぱし練習は必要だよねって痛感しちゃった。
 もうちょっとあったかくなったら釣り行こうね。
返信する

コメントを投稿