ぽやや~ん。

2008-09-15 21:09:08 | Weblog
12日の赤坂天竺。。
  Beer dayz all for you special vol.3
楽しかったっす。

やっぱ、昼間から、リハやりつつ、ビールのんで。
んで、オープンまで、ちょっぴり飲んで。
出演者のライブを堪能して。。
自分らのライブもやって。

楽しくないわけが無い。

バンドやっててよかった。と思ってしまうんですよね。

最近幸せなことないな~て思ってたんだけど。

ライブやってるとき、みんなと飲んでるとき。

みんなのライブを見てるとき。。

この辺が、自分にとっての幸せな時間なんだろうと

思っちゃいました。

つうことは、やっぱライブ(バンド)
やってない時は不幸せみたいな~(笑)

つう事で、次の幸せな時間は12月13日です!!

そのあとは、年末のカウントダウン!!

その前に、時間作って人のライブでも見に行こう!!

あ、特にタイトルに意味はありません。

ちょっと頭がぽやや~んてしてるのでそんな感じで

書いときました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです! (angie)
2008-09-15 22:26:02
お疲れさまでしたー!
久しぶりのブラポニ楽しかったです!!
他のバンドさんも楽しかったです!
が、ノリノリで他のバンドさんを聞いてる堀川さんを見てるのも楽しかったー♪
返信する
Unknown (ベース男)
2008-09-15 23:25:44
angieさん

 そんなに僕を見ないで(笑)
 有難うございました。
 楽しんで頂けましたでしょうか。
 まあ、おれはな~んにもしてないけどね(笑)
  
返信する

コメントを投稿