フロッグホッパー☆

明日はきっとアレに届いてる!
こっそり地下室から跳びはねてます・・・。

いよいよ公開!SWエピソード3!!!・・・の前にバッチリ2を見てた。

2005年07月09日 00時48分35秒 | 映画
いよいよ明日!(正確には今日だけど・・・!)
エピソード3公開だあ!!!!

また観に行きたい!
何度でも行きたい!
もちろん、今夜ばっちしエピソード2観たよ。やっぱ最高だぁ!
テレビ初公開かぁ・・・と感慨深いものが
だって高校生だったもんなぁ・・・
あの時もやっぱりペプシ飲んだなー・・・。

でもクリステンセンは断然エピソード3のがかっこいいテンセン
エピソード2はセ、セクシー!!!あの指がっ、指がぁ・・・っ!!!(笑)


以下ちょっと、エピソード3のネタバレかも・・・。ダメな人は読まないでね。(一応伏字しといたけど・・・・。)


改めて見直してみて、やっぱりパドメがすごく素敵だなと。
所謂ヒロインヒロインしてなくて・・・。
殺されそうになっても弱音一つ吐かないし、
溶岩(!)かけられそうになっても声すらあげない(笑)
普通「助けて!」とか「アナキン!」とかさあ。

そんなパドメがエピソード3で、(反転。ネタバレ!!!)
「今すぐふたりで逃げよう。誰もふたりを知らない、どこか遠くの静かな土地で子供を育てよう」
みたいな(うろ覚え)ことを言ってたけど、
あれはアナキンへの必死の、最後の、パドメの「助けて」のサインだったのではないかと思った。
応えられないアナキン。
立場とか、未来とか、そういうのに縛られて、すれ違うふたりが切ない・・・ふっ、なんか演歌みたい。

アナキンがパドメの中に救いを見出しているのと同じように、パドメも彼の存在を心の支えにしてたんだなぁ・・・と思うと・・・ぐすん(反転!ネタバレ!!)
出産したわが子を前にしても、生きる意志を失ってしまってたなんて悲しすぎるーー!!
いつも理性的なパドメが感情をむき出しにするシーンはとってもとっても悲しいけど、きれいなんだよなぁと改めて感動してしまいました。
・・・何回目だろう・・自分。



そんな私を家族はかわいそうなものをみる目でみていた。
隣の部屋でバリボーみてたよ・。すまんかったね、テレビ占領して

最新の画像もっと見る