フロッグホッパー☆

明日はきっとアレに届いてる!
こっそり地下室から跳びはねてます・・・。

トラブル発生・・・

2006年10月17日 10時14分14秒 | Weblog
えーと、久々に更新です。
そうそう書きたいことは沢山たまっているというのに・・・
我家のルーターくんが、ストライキ中。

なので更新できませーん・・・。
インターネット自体できないんだわ・・・。

クリスピーのおうちに遊びいったり、
食肉市場なるイベントで肉を買いあさったり、
個人的にいろいろイベントあって、
ホント更新したいんだけど、ね

ケータイから、更新します。
できれば。
今はちなみに学校のパソコンから。


そうそう、クリスピーと結成した手作り図工の会、
その名もユニット:焙煎
クリスピー:白ゴマ
ホッパー:黒ゴマ
・・・ちょっとオセロをパクッた感が拭えませんが(笑)
黒ゴマは現在、ティーコぜーを製作中であります。
ティーポットの温度を下げないようにするやつ、ね。
若干帽子みたい。

それから、これはふたりで発見した事実だけど、ガールズトークに編み物はベストマッチです。
言いにくいことも、編み物片手ならぶっちゃけられる。
不思議なぼんやりした感じになるのです。
いいわ~~~

イギリスのご婦人方はキルトを作成しながらゴシップ交換してたってのに妙に納得!
な~るほど!!

あ、授業始まるので、それじゃまた!

最新の画像もっと見る