フロッグホッパー☆

明日はきっとアレに届いてる!
こっそり地下室から跳びはねてます・・・。

電車内考察。

2006年02月13日 22時16分21秒 | Weblog
毎晩10時すぎの電車に乗ってて思うこと。
それは酔っ払いの種類。
楽しい酔っ払いはいいよね、思わずクスってなるような。
今日もいました。楽しい酔っ払い。
おばさん二人組なんだけど顔も明らかに赤いし、酔ってる。
会話の内容はスギ花粉。
…と思ったら突然。
A「ちょっとここで一回降りてもいい?」B「え?い、いいけど」
え?前の駅で乗ってきたばっかじゃん!
A「いやまたすぐ乗るんだけどね、ちょっとほら、夜の空気をすいたいの」
車両中の人がこの微笑ましい二人を笑顔で見守ってました☆
普通のお母さんって感じのふたりなんだけど可愛かったわぁ。

そういえば今朝千代田線で隣に座った男がずっと私をみて「へへへ!へへへ!」と笑いながら近づいてきたんだけど。
こーゆーのはホント勘弁(怒)

最新の画像もっと見る