hoppenのL.B.H.的な日々♪

「韓的な日々」から、ビョンホンssiの話題を移しました。
最新ニュース、思い出話を綴っていこうと思います。

スタジオ・アルクレールのポートレート写真展

2011-06-20 23:04:05 | ビョンホン最新ニュース


**** 連合ニュースより ****
イビョンホン、佛有名なスタジオアルクルソ撮影 <script></script>
東洋人の俳優で初めて..日で展示会

韓流スターのイビョンホン(41)がハリウッドスターとフランスの著名人たちの
ポートレート写真で有名なフランスアルクルのスタジオで、
東洋人の男性俳優では初めての撮影を進行したと
所属事務所BHエンターテインメントが20日明らかにした。


   所属事務所は
"アルクールは今年初めて、東洋人モデルの撮影を企画して俳優を探していたところ、
先月イビョンホンがアフリカで奉仕活動に行くために
フランスを経由するという消息を聞いて、
撮影の提案をしてきた"と伝えた。


   続いて、
"歴史と伝統を誇るアルクルスタジオは、
モノクロ写真技法と演出されたような感じの人物の写真中心の撮影で有名な所"
とし
"この場所で写真を撮るということ自体が有名人に認められていることを意味する"
と付け加えた。


   東洋の女優は、中国のヤンチュチュン(ヤンチャギョン)は、
イビョンホンとほぼ同じ時期にここで撮影を進行した。


   一方、今回撮影された写真は、今月24日から来月18日まで
日本、銀座シャネルネクサスホールで開催される
スタジオアルクル写真展を通じて公開される。

********

一瞬見たら、スケッチ画かと思うほど、繊細な写真です。

銀座で見ることができるそうです。
フランスのスターたちの中に、ビョンホンssiのポートレートが並びます。^^

シャネル銀座HPより
CHANEL NEXUS HALL


最新の画像もっと見る

コメントを投稿