hoppenのL.B.H.的な日々♪

「韓的な日々」から、ビョンホンssiの話題を移しました。
最新ニュース、思い出話を綴っていこうと思います。

ビョンホンssi、関空から来日&新作候補の監督とミーティング

2007-11-13 19:40:53 | ビョンホン最新ニュース

** 画像は、2008年カレンダーBOX(ファンクラブサイトより) **

本日、15日から始まる全国アリーナツアーのため、ビョンホンssiが来日しました。
関空には、1000人近いお出迎えがあったそうです。
いよいよですね~!
大阪の皆さん、ツアー初日、盛り上げてください!
そして、新作となるのでしょうか。
香港のユエン・ウーピン監督が、ビョンホンssiに出演をオファーしたようです。
『スパゲティ・アンド・ヌードル(仮題)』←香港らしくて、面白そ~!

2日前から、大阪城ホールを押さえてあるので、明日はリハーサルなどが行われるんでしょうかね。
ナポリさん情報によると、歌を歌ってくれるみたいです。

ナポリさんのブログ:アンニョンライフより
イ・ビョンホン イベントで歌を披露
http://yaplog.jp/kamusa/archive/398

一所懸命、練習している姿を思い浮かべてしまいますね。
明日は、ビョンホンssiも、大阪城ホールに行くファンの皆さんも、眠れない一夜でしょう!

そして、次回作のお話も出てきました。
香港のユエン・ウーピン監督が、韓国まで出向き、ビョンホンssiにオファーしたそうです。

朝鮮日報より(2007.11.13付け)
イ・ビョンホン、ユエン・ウーピン監督とミーティング
http://www.chosunonline.com/article/20071113000022

ジャキー・チェン『酔拳』『スネーキー・モンキー蛇拳』などをヒットさせた監督だそうです。
90年代末には映画『マトリックス』のアクション指導も努め、ハリウッドでも名前をとどろかせているとのコト。
シリアス物が続いているし、ちょっと変わった映画もいいですよね。

「イ・ビョンホンが出演した『甘い人生』を見て感動した。
アクション、コメディー、ラブストーリーといったあらゆるジャンルで、
それぞれ違う色を作り出せる俳優だという点に魅力を感じる」
いいね~、監督のコメント!
ビョンホンssiの香港アクション・コメディ、見てみたいっ!

←これがユエン・ウーピン監督かしら?(朝鮮日報記事より)



ジャッキー・チェンのご紹介もあったのかしら。
salleanaさん情報によると、ジャッキーは、現在、東京で映画の撮影中なんです。

salleanaさんのブログ:スクリーンの向こう側より
『新宿事件』東京で撮影開始!
http://screennomukogawa.blog92.fc2.com/blog-entry-35.html

もしかして、アリーナツアーに来てるビョンホンssiと、日本で一杯なんてこともあるかもしれませんね。



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
興奮しますっ! (JJJ)
2007-11-16 01:06:22
こんばんは。。。

ビョンホンシ、来日のお知らせで、一気に
浮き足立っていますよ。。。
hoppenちゃん、どうする?
私、大阪の盛り上がりに参加したくて行きます。。。

映画も次々みたいで嬉しいですね。。。
アリーナの成功で、日本も「ノムノムノム」の買い付けが決まるような気がします。

ジャッキー日本にいるの!?

この間、映画館へ行ったら、今、日本映画が
元気いいみたいに沢山上映されていた。。。

韓国も頑張って欲しい・・・いい作品沢山あるのに
上映してくれなきゃ見られない!
返信する
こんちわ。 (Hoo~♪)
2007-11-16 01:07:28
コメ投稿してなかったけど、読んでたよん。

で、なになに!! 香港映画のオファーだって!
きっと、出演するだろうなぁ。

たしかに、今までの作品がシリアスだから、コメディタッチの映画の出演もいいかもね。

でもね、日本が映画買ってくれないと、私達見られん。
せめて、見られない映画をDVDで販売してくれたらいいんだけどねぇ・・・

貴重な情報、ありがとね。
返信する
わくわくですね~! (hoppen)
2007-11-16 01:08:39
>JJJちゃん
わかるっ!
私も、大阪行きを本気で検討していたんだけど、あきらめました。
「ビョンホンssi VS 関西」は、絶対楽しくなりそうだよね。
私の分も盛り上げてね~!
以前、大阪にも行きますって言ってた約束を、やっと果たせる気分なんだと思います。
他の地方の方も、東京以外にも、全国にファンがいるんだってコトを、ビョンホンssiに伝えられますね。

日本映画、元気ね。
『ハブと拳骨』を観たら、私好みのものも出てきてるのね~と思いました。
でも、韓国映画は、やっぱり面白いです。
レビューがたまってるんだけど、なかなかUPできません(汗!)

>Hoo~♪ちゃん
いつも、ありがとう!

香港映画、いいっしょ!
観たいっしょ!
まだ、決定じゃないからわかりませんが、実現してほしいです。

『奴』が売れたって噂は聞かないよね~。
韓国での評判がよければ、日本公開は絶対すると思う。
キム・ジウン監督ファンも、ガンホ兄さんファンも、ウソン君ファンも、ちゃんといるわけだし。
あ~、書いていると、はやく観たくてたまらん!

最近、ブログのテーマが散在しすぎてるな~と悩み中。
観た映画のことも書きたいし、ビョンホンssiのことも書きたいし。
う~ん・・・。
返信する
Unknown (ナポリ)
2007-11-16 01:09:31
hoppenさん アンニョンハセヨ

記事紹介ありがとうございます。TBもコマスミダ♪

描きたいことが沢山ある時、どうやってまとめようか迷いますが、hoppenさんは何時も上手ですね。感心して・・・時々真似させてもらってます。

今月は、ビョンホン月間ですから、中心はビョンホンssiと決めました。
明日は写真展行って見ます。
返信する
行って来ます~ (チャーボ)
2007-11-16 01:10:43
こんばんは^^

やっと明日ビョンホンシに会えます~
息子の成長した晴れ舞台を見るように
誇らしくて、感慨深いです~

日本中でBHフィーバー巻き起こすと良いなぁ~
hoppenちゃん、一足早く楽しんできますね
次回は、またお会い出来たら嬉しいなぁ^^

レポは出来ないので、hoppenちゃんのとこで
UPされるのを待ってます^^

新作、面白そうですね
決まると良いね~(^o^)/
返信する
大阪!! (タリ)
2007-11-16 01:11:30
こんばんは!

この映画、ものすごっく興味あるな~
どうなるだろうね。
楽しみ。

でも・・・相手役が心配かも!!(笑)

アリーナツアーは、行けないの?
東京にいくんだよね??

ブログはひとつのテーマの方がいいかもしれないけど、hoppenさんのこだわりもあると思うし好きな映画を紹介してくれたらいいなあって思うよ。
わたしの意見だけどね。

これからも楽しみにしているよ~~~!!
返信する
始まりましたね~! (hoppen)
2007-11-16 01:12:27
>ナポリさん
勝手に紹介しちゃって、失礼いたしました。
ビョンホン月間、楽しんでま~す。
私も、つい、ビョンホン一色になっちゃう。
殿堂ですから、しょうがないですよね。
写真展、なんとしても行きたいのですが・・・。

>チャーボさん
おぉ!
大阪まで行ってるんですね。
初めと、トリを押さえたのかな。
今頃、感激で、泣いてるでしょ!

>タリさん
はい。東京に、行きます。
見事に、私の予想を裏切って、
さすがビョンホンssiと感動させてくれるようですね。
タリさんも、今頃は、涙かな。
ブログの助言、ありがとうございます。
私は、ビョンホンssiに映画の面白さを教えてもらったので、
ここに遊びに来てくれるビョンホンssiファンのお仲間や、
韓国ドラマや映画がお好きな皆さんにも、
「こんないい映画があって、こんな風に感動できるのるの~」と伝えたくて。
楽しみにしていただけているのなら、とても嬉しいです(^^♪
返信する

コメントを投稿