化粧美人の本音

今まで体験した事、思った事を
辛口で綴って行きます!

イングリッシュマフィン

2006-08-23 21:20:55 | pal*system
pal*system第7回ブログで商品紹介

という事で~今回も参加してみます

pal*systemで購入した

商品名

こだわり酵母イングリッシュマフィン



       (果実)

我家は、毎朝パンです。
パパはトーストにジャムやマーマレード
私はバタートーストが定番です。

今回、旅行の日の朝食にこのパンを食べる事にしました。
旅行の日の朝って・・・
ものっすごく忙しい
準備に追われるのと、旅行から帰って来た時
部屋が散らかってたり、洗濯物が山積みだと
ドドット・・・疲れが倍増する為
必ず全部片付けてから出かけるからだ。

そして、朝食はいつもより大目にとる

何故かと言うと・・・渋滞に、はまったりしても
わんこが一緒なので、車内で食べ物を食べると
興奮する為、朝ご飯はかなり重要

今回は、イングリッシュマフィンスパムサンド
にして、モリモリ食べましたよ~



酵母のパンって、イメージ的に硬い
というイメージが強かったのですが
丁度良い硬さで、ものすごぉ~~~くおいしかった
果実の甘さも甘すぎず、食べやすかったです。
お腹もいっぱいになり、安心して旅行に向いました

ランキングチャレンジ中

最新の画像もっと見る