化粧美人の本音

今まで体験した事、思った事を
辛口で綴って行きます!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってらっしゃい~! (はるぱぱ)
2007-01-04 00:40:19
3日から!!?
気を付けてね~(-^□^-)
返信する
楽しんで♪ (yuka)
2007-01-04 04:54:04
いってらっしゃ~~い♪
ブログにアップされるお写真を楽しみにしています。
思いっきり楽しんできてくださいね。

気をつけて!!
返信する
今年も (あずみみ)
2007-01-05 19:50:31
ブログ楽しみにしています。

我が家は、新潟へスキーに行ってきました。
暖冬だから…雪が少なくて。

来年は、海外で!!と毎年思うのですが。。。
予算がね^^;
返信する
はるぱぱへ (Hina)
2007-01-07 22:30:18
行ったのは4日からでした^^
無事帰ってきたよぉ~♪
ただいまぁ~
返信する
yukaさんへ (Hina)
2007-01-07 22:32:03
なんだか、ものすごぉ~~~く
疲れました
でも、楽しかったです^^

無事帰ってきました♪ありがとう^^
返信する
あずみみへ (Hina)
2007-01-07 22:35:18
お帰りなさい^^
新潟は、私の母の実家です~
小さい頃、よくスキーに行きました。
今年は、雪少ないみたいですね(ーー;)
なんだか、変な天気だし・・・

正月はどこも高いね
返信する