化粧美人の本音

今まで体験した事、思った事を
辛口で綴って行きます!

メリークリスマス♪

2006-12-25 18:07:12 | 日記
昨日のクリスマスイブは、楽しく過ごせましたか?


我が家は、パパのリクエストですき焼きにしました

 おいしかったぁ~

クリスマスの時期になると、どぉ~~~しても食べたくなる物
それは・・・ケンタッキーフライドチキン
去年は・・・確か・・・
どぉ~~~しても食べたくなって買いに行ったら
4時間待ち!!!!と言われた
今年は、予約しとこうと思い、をしたら
もう、予約でいっぱいなのと
パーティーバーレルの販売のみとのこと・・・
パーティーバーレルって、チキンが10ピース&ケーキ2個&お皿付き
こんな量・・・パパと2人で食べきれるわけがない
1、2本でいいのに・・・( ̄o ̄;)ボソッ

ってことで諦めました。

ちょいワル息子が寝てからゆっくり  チーズ&ワイン

と思ったら・・・
まぁ~~~~ったく寝てくれません
格闘しながら、飲みました・・・
ちょいワル息子は、なんだかとっても楽しそうでした。


ランキングチャレンジ中 ブログランキング・にほんブログ村へこちらも





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あるね~~~ (yuka)
2006-12-26 05:19:15
私もクリスマスになるとケンタッキー食べたくなりますよ!!
同じ人がいて何だかうれしい!!
でも今年は次女のリクエストでピザーラで・・・って思ったので℡したら・・・・・約4時間待ち。
前もって予約入れておくべきだったと反省しました。
返信する
ケンタ♪ (tomosuke)
2006-12-27 00:45:24
食べたくなります~!でも、毎年すごい混雑で一度もクリスマスにケンタは食べたことありません。

今年のクリスマスは回ってるお寿司を彼と合わせて20枚以上食べました!

もちろん半分以上、彼が食べましたよ(*^^*)

まだ、イケルらしいんですが恐いのでストップかけちゃいました(((^^;)
返信する
yukaさんへ (Hina)
2006-12-28 21:49:56
やっぱりyukaさんもですか!!!(*^-^)ニコ
私も嬉しいです^^
ピザーラも4時間待ちとは・・・
皆、考えることは同じなんですね~
返信する
tomosukeさんへ (Hina)
2006-12-28 21:53:03
お寿司のクリスマスも良いね~^^
私もこの前、回転寿司に行ったのですが
お寿司回転が速くて!!!!!
とろうかなぁ~~~なんて考えてたら
すぐにとりそびれ・・・ちょっと笑えました!
返信する
あれ? (はるぱぱ)
2006-12-29 02:03:01
うち、普通にケンタ食べたよ?
予約もせず、大して待ちもせず( ̄w ̄)
(そりゃ~混んではいたケド)
子供って、寝て欲しい時寝ないよね(汗)
ウチも寝かしつけてから、ゆっくり・・・
なんて思ったけど、添い寝をしていたら
仲良く家族3人で9時に寝てしまいました=■●
返信する
はるぱぱへ (Hina)
2006-12-31 16:35:35
えええ!!!本当に!!!
うらやましい・・・
家の方は、どこも予約か4時間待ちでした。
9時に寝たって、健康的
返信する