化粧美人の本音

今まで体験した事、思った事を
辛口で綴って行きます!

ちょいワル息子VSママ

2006-11-28 19:03:19 | ママの育児
実は昨日、私の体調が最悪でした・・・

なんだか、喉が痛いなぁ・・・と思ったら
どんどん酷くなり身体がだるい・・・

そんな状況ですが、家のちょいワル息子はおかまいなしで、はしゃいでいます

元気なことは良いことですが・・・

今日は、勘弁してください!

って言ってもまだ、わからない年齢・・・9ヶ月ですからね・・・
でも、最悪なことに体調は・・・
どんどん悪化していく気が
これはマズイ寝よう
畳の部屋に布団を敷き、そのまわりに息子のおもちゃを散らばせ
部屋を封鎖し、私は布団の中へ・・・

予想通り息子は、おもちゃに夢中

しめしめ・・・寝れそうだ・・・なんて思えたのは、ほんの何分

風(私HP100)
 
ちょいワル息子の攻撃:ママの鼻の穴に指を入れ、鷲づかみHP20のダメージ
ちょいワル息子の攻撃:木の車をママの顔面めがけて、ぶつけるHP30のダメージ
ママ:痛さを我慢しながら、その車で少し遊ぶHP30回復

そして、おやすみ

ちょいワル息子の攻撃:ママの背中にかかと落としHP20のダメージ
ちょいワル息子の攻撃:ママの身体にダイブHP30のダメージ
ちょいワル息子の攻撃:ママの髪を笑いながら引っ張るHP30のダメージ


ちょいワル息子WIN

って事で、寝てられません

しょうがないですね・・・
絶対に風邪なんかひきたくない!!と思ったら、なんだか少し良くなった気が・・・
気合で治すしかないか・・・


ランキングチャレンジ中 ブログランキング・にほんブログ村へこちらも












最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかる~~~ (yuka)
2006-11-28 23:05:16
ごめんなさい。o@(^-^)@o。
爆笑しながら書いています。

子供を持つと
病気になるのは、家族で一番最後。
風邪は一晩で治す。
自分の病気は、絶対に子供にうつさない。

この3つは、自然と守るようになりますね(;^_^A
ところで体調は気合で治りましたか?
ちょいワル息子ちゃんの荒療治で吹っ飛んだかな?

寝られる時に睡眠をたっぷりとってくださいね。
水分補給をいつも以上するのを忘れずに!!

お大事に~~~!!
返信する
あらら・・・ (はるぱぱ)
2006-11-28 23:51:44
ちょいワル息子に倒されちゃったのね(-ω-;)
落ち着いて寝れないよね~。子供ってこっちが寝てると
不安なんだろうね。必死に起こしにかかると言うか・・・(汗)
でもさ、Hinaさんは絶対に倒れられないんだから、気を付けてね!!
大好きなワインでも飲んで、ぐっすりお休み下さい☆(笑)
返信する
大丈夫ですか!? (tomosuke)
2006-11-29 00:01:16
心配しつつも、笑ってしまいました☆

母は強しって言いますが実際は大変ですよねぇ。私はバナナと水分で40度の熱を一晩で下げた事があります。後は気合いと根性です!!

お大事に!
返信する
風邪は (あずみみ)
2006-11-29 08:48:32
どうですか?
息子が4歳の時、寝込んだ事がありまして。
枕元にきて、「もう治った?」と何度も聞かれて
ーー;

胃腸風邪が流行っているようです。
胃腸は大丈夫ですか?
お大事に。
返信する
こんにちはー。 (馬券想定士『零』)
2006-11-29 15:27:26
こんにちはー。

今日もノウハウ再検証中のため、

コピペで回させてもらってますー。


ですので、今日もコピペでご勘弁をー。


応援ポチッとな。
返信する
yukaさんへ (Hina)
2006-11-30 18:06:32
もう~笑うしかないですね
耐えながら寝ている自分の姿に
自分で笑えました!
本当に、病気は困りますね・・・

ちなみに、気合で治ったのか
すぐに元気になりました
返信する
はるぱぱへ (Hina)
2006-11-30 18:10:49
最近、ばっかでワイン飲んでないから
調子悪くなったのかなぁ・・・

息子は、寝かせてくれないねぇ
朝も起きるまで、攻撃されてます・・・
しょうがないね・・・(笑)
返信する
tomosukeさんへ (Hina)
2006-11-30 18:12:32
笑えるよね~
気のもちよう・・・とは良く言ったもので
気合を入れると、治るのかなぁ・・・
元気になりました
返信する
あずみみへ (Hina)
2006-11-30 18:15:58
ご心配ありがとう^^
大丈夫ですよ!!気合でなんとか
私は、喉の痛みだけだったので
高熱でそうだなぁ・・・
ちょっとビビッてましたが
大丈夫でした!
体調には気をつけましょうね!!
返信する
雫さんへ (Hina)
2006-11-30 18:17:04
応援ありがとう!
検証、頑張って下さい
返信する