化粧美人の本音

今まで体験した事、思った事を
辛口で綴って行きます!

やっぱりパパの子!

2006-11-22 19:10:40 | ママの育児
今日は、入院友達と藍屋にランチ行ってきました

最近、動きが激しい息子達
大人しくベビーカーや椅子に座ってることが少なくなり
落ち着いて、ランチなんて無理な話・・・
ところが、藍屋には個室のお座敷があり
多少子供が騒いでも、まわりに迷惑をかけず
子供も、うろちょろできるので、飽きないようで
ママ達も、少しゆっくりおしゃべりができます

日に日に成長している子供達を見てると

にや~~~~っと、にやけてしまいます

ふと見ると息子も、にや~~~~~と・・・  

女の子に抱きつかれ、ご満悦です

この、にや~~~~~とした顔・・・パパにそっくりだ!

ランキングチャレンジ中 ブログランキング・にほんブログ村へこちらも




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ~~~~ (yuka)
2006-11-22 19:47:28
ご主人って、こんな顔でHinaさんやお子さんを見ているんだ~~~=*^-^*=

ところで入院友達と仲良くて良いですね(*^-^)
近くにいるのも子育ての時に助けあえるから良いかな?
私の入院友達は、皆転勤族だったので今では地方にバラバラ・・・・年賀状のやり取りでお互いの子供の成長を確認できるだけになってしまっています。

良い友達を大切にね♪
返信する
こんばんはー。 (馬券想定士『零』)
2006-11-22 23:50:17
はじめましてー。

んー・・・入院友達ですか・・・

私も入院結構長いこと病院にいましたから、顔見知りがある意味いっぱいになってしまいましたよ・・・(苦笑

今でも松葉杖生活なので、もうなんていうか・・・


とりあえず、応援ポチしておきますね・・・(笑

では、また伺いますー。ではー。
返信する
yukaさんへ (Hina)
2006-11-23 19:14:48
男の子は、ママに似るといいますが・・・
家の息子は、パパにそっくり
笑っちゃうぐらい似てますよ

入院友達は、幸いなことに
皆、歳も近く、家も近くで、仲良くさせてもらってます!
子育ての情報交換や、地元情報なんかも
詳しいので、とても助かりますよ^^
返信する
雫さんへ (Hina)
2006-11-23 19:20:32
はじめまして^^
コメントありがとうございます。
松葉杖生活、大変そうですね
あまり無理せず、静養してくださいね

返信する
Hina息子は (はるぱぱ)
2006-11-25 00:07:45
ぱぱ似なんだ~(-^□^-)
まさか、にや~とした時だけじゃないよね?(笑)
お子ちゃまいっぱいで大変だろうけど、楽しそうだね!
ウチのヨメも病院仲間とは個室のお店でランチしてるよ~!
返信する
はるぱぱへ (Hina)
2006-11-26 20:19:04
もぉ~~ね~
パパにそっくりですよ
まさにJr!!!
子供がちょろちょろしだすと
個室のお店が便利だね♪
返信する