化粧美人の本音

今まで体験した事、思った事を
辛口で綴って行きます!

不便な携帯電話

2006-12-20 20:04:20 | 日記
実は、日曜日にパパ&私は
携帯電話を買い替えました

私の携帯が、おかしくなったから・・・

ちょいワル息子が、なめなめよだれダラダラ
地面にバシバシ←たたきつける
その為、調子が悪くなってしまったからです。
おもちゃの携帯電話を持っているのに
私の携帯が好きなようで、やってくれました

パパは職場で、カメラ付き携帯を禁止されています。
カメラが付いているのなら、レンズを埋めるか
使えないようにしなくては、なりません。
しかぁ~~~し
今時、カメラの付いてない携帯を探す方が難しい


今回は、いろいろ見た結果
値段も手ごろな携帯をパパとお揃いで持つ事に
しかぁ~~~し
今だに使い方が良くわかりません・・・・・・・・・・・・

便利機能が多すぎるのと
マニュアルが超分厚いまったく見る気がおきません。
はぁ・・・時代に乗り遅れてる・・・・・・


ランキングチャレンジ中 ブログランキング・にほんブログ村へこちらも




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケータイ (ジャック)
2006-12-20 22:37:06
ジャックも新しいのが欲しいです。

ソフトバンクなので

シャープの500万画素ケータイ

が欲しいくてたまらないのですが、


交換しに行って、

値段聞いて撃沈、、、。


ま、よくある話です、ハイ、、。ヽ(TдT)ノ
返信する
ん? (はるぱぱ)
2006-12-21 00:13:06
カメラ付いてないヤツなんてあるの??
しかし、個人のケータイでそんな事言われるなんて、
厳しい会社ですな(゜∀゜;)
説明書は俺も見ないよ~。
なので、赤外線でアドレス交換が出来ない(笑)
返信する
え~~~~ (yuka)
2006-12-21 05:31:45
今時カメラ機能禁止・・・って時代に逆らっています?
携帯電話の説明書って必要に迫られないと見たくなくなるような厚さ。

そろそろ私も携帯の買い替えをしたいのですが、保存している画像が・・・と思うと踏み切れなくてね。
au使用していますがいまだに080だしアンテナついているし、赤外線なし!!
(-。-;)
返信する
私も変えたい! (tomosuke)
2006-12-21 15:25:53
すっごく変えたいんですが高くて悩んでいたら・・・・彼氏に先を越された!!めっちゃ自慢してくるのが腹立ちます!!

なので変えかちゃおうかなぁ~~~♪

返信する
ジャックさんへ (Hina)
2006-12-21 23:59:54
高いよねぇ~~~!!携帯
私の買った携帯は、安かったけど・・・
最新機種は、値段見て一瞬とまりました!
返信する
はるぱぱへ (Hina)
2006-12-22 00:05:38
カメラのない携帯なんて
ほとんどないよ!!!!てかない!!!
パパの部署は、社外秘が多くて
セキュリィティーがかなり厳しいのよ・・・
でも、今時ないよねぇ~カメラのない携帯

私も赤外線使えません(笑)
返信する
yukaさんへ (Hina)
2006-12-22 00:11:13
カメラない携帯がない!!って感じですよね!!
会社はセキュリティーがうるさくて
必要に応じて買い換えたけど
できることなら、買い替えない方が便利!!??
だった気が・・・
進化するのも、どうかと思います・・・
返信する
tomosukeさんへ (Hina)
2006-12-22 00:14:34
変えちゃって^^
ともすけちゃんなら、上手に使いこなせるだろなぁ~
今、いろんな機能あるから楽しいかもよ!!!
私は、使いこなせなくて
楽しくないけど・・・

返信する