YUKI'S BLOG

HCCソフト社長の日常をたまにお知らせします。

秋の一日

2011-09-26 01:08:42 | 日記

子どもが先週行った芳賀町のかしの森公園が楽しかったらしく、

今日も遊んで来ました。

 

 

先週は暑くて大変だったのですが、この1週間で急に秋らしくなりましたね。

さわやかな一日でとてもリフレッシュできました。

 

秋といえば、少し前に庭にいたバッタとこうろぎを家で飼っています。

仲良くきゅうりを食べたりしています。

 

 

夕方のちびまる子ちゃんで、鈴虫を飼っていたら増えてしまい大変なことに

なっていましたが、うちの子どもも、「増えたらどうしよう。。」と言っていました。。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿