YUKI'S BLOG

HCCソフト社長の日常をたまにお知らせします。

二荒山神社にて

2011-11-07 00:10:23 | 日記

今日は、宇都宮の二荒山神社で子どもの七五三参りをしてきました。

 

神社の境内は袴や晴れ着で着飾った子ども達でごった返し、いつもの神社とは違う場所のようでした。

 

しかし神社の石段を下りると、そこは宇都宮の餃子祭り会場となっており、観光客でごった返していて、その雰囲気のギャップがまた楽しかったです。

 

お参りしながら、子どもの成長のスピードを感じていましたが、自分もまだ負けないように、成長して夢を追いかける人生にしよう、などと思い巡らせていました。

 

因みに、息子に「今日何が一番楽しかった?」と聞くと、「レストランの食事」と言っていました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿