Faces by TC David + free photo

美とは?その表現とは?あくまでその時々の気分で展開する顔に対する個人的な考察。
+参考資料として撮影したフリーフォト。

限界2

2015-02-13 | カラーイラスト
イラストに限界はない、と書きましたが・・
その障壁となるのが自分自身です(笑)。情熱、根気、時間・・一つでも欠ければ作品の質が落ちますし、限界どころか入り口にさえも立てない事もしばしば。時に、誰にも理解されなくても、認めてもらえなくても、貫き通す程の精神力が必要です。大げさではなく・・特に家族を持った瞬間から・・それとの闘いが始まります。独身でなければ出来ない事も当然ありますよね。
今日は残り半分ですが、髪をまだ描いてません。お肌の質感はそこそこ描けたかな・・というところでしょうか・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 限界1 | トップ | 限界3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿