Faces by TC David + free photo

美とは?その表現とは?あくまでその時々の気分で展開する顔に対する個人的な考察。
+参考資料として撮影したフリーフォト。

free photo (F12)

2015-06-01 | フリーフォト(花)
今年のバラも、もうピークは過ぎてしまいました。
1本の茎に色も柄も違う花がこんなに付くんですよ。よろしければご自由にお使い下さい。フォトチャンネルにも他のカットをアップしてますのでそちらもどうぞ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« free photo (F11) | トップ | 美しさとは・・7 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅ればせながら・・・ (iina)
2015-06-09 09:44:01
お花の接写が美しいブログです。^^

「さすらうドリーマー」と自己紹介に記してあるので、さいきん観た「セッション」が影響したか、ドラマーかと思いました。
http://blog.goo.ne.jp/iinna/e/ed1988bee1c6b725f70d8629ca0edb9f

いま、拙宅では那須温泉紀をつづっていて、むかしの那須を遡ったら、そこに (TC David)さんが投稿しているのを
遅ればせながら気づいたので、参りました。たいへんに返信が遅れて失礼しました。m(_ _)m

返信する
IIna様、ご無沙汰しております (TC David)
2015-06-10 21:25:35
あれから2度程那須に行きまして、同じところに泊まりました。私もひなびた宿に泊まりたいのですが、家族が..同意しません(笑)。その昔、マッカートニーから曲をもらった日本のグループの歌うその歌詞に、さすらう・・と出てきます。とても心に残る曲でしたが不発でした(笑)。
返信する

コメントを投稿