Faces by TC David + free photo

美とは?その表現とは?あくまでその時々の気分で展開する顔に対する個人的な考察。
+参考資料として撮影したフリーフォト。

限界3

2015-02-16 | カラーイラスト
80%以上、完成に近付きましたので、アップします。
毎度の事なのですが、ここまで来ると完成時はどうなるか、が見えてきます。という事は描かなくても判る、という事です。という事は描く必要もない、という事になり・・進みません(笑)。次なる課題も見えますので余計に次のステップに進みたくなる訳ですね。もうこの作品に手は入れませんね(笑)。ただ、課題を忘れないように必ずこの状態で印刷しておきます。
ここまで描き込むと、自分の限界というよりもマシンも考慮しないと、という状態でもあります。このファイルで6.5GBありまして開くのも保存も時間がかなりかかり、この辺が限界かな・・とも思います。これ以上の作品はパーツごとに作るようにしないとダメですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 限界2 | トップ | free photo (F7) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿